ホーム  > アーカイブ > 2009年08月

Archive list

2009/08Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

日記??

2009/08/25/(Tue)

わぁいw
じょなさんのおかげでHR10だぁw

MH3・・・俺には難しい・3・

ぺっこたんが強すぎたw
リオさんは・・・何だあれ・・・
絶対無理;3;

にしてもぉ・・・

新しいマイク声が小さくなるよ!!

何アレ~・・・

Category:日記

CM(1TB(0

clear さん好きだぁ・・・

2009/08/22/(Sat)

clear さんかわいいよ clear さん!

下手でさーせん・・・


Category:

CM(4TB(0

あ・・・・やべぇぞ・・・?

2009/08/21/(Fri)

今思った。。

書くことねぇえええw


何書けばいいんだ・・・?
えー・・・と?


わっかんねぇw

そして~・・・

明日プレミアム切れるw

課金しなきゃw

Category:日記

CM(0TB(0

今日の出来事。

2009/08/21/(Fri)

今日から始めることにしましたお。

ニコ生についての感想、意見はこちらにどうぞ。

ま・いつ見るかわっかんないですけどねw


一日に何回か更新する日もあれば、ぜんぜん更新しない時もあります。
まぁ・・・何かあったら更新すると思いますw

Category:日記

CM(2TB(0


