ホーム  > アーカイブ > 2010年05月

Archive list

2010/05Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

テスト終わったぁあああ(色んな意味で

2010/05/27/(Thu)

いやぁ


テスト終わったからSA久々・・・?にやったんだがw





これは驚きだねw






cw3.jpg




cwで+キルとか驚きなんだが!



この調子でいけたらいぃなぁ・・・




・・・ってw


そんな簡単にいかないこと確実だけどねw





Category:日記

CM(2TB(0

パンツ!パンツ!!チャイナのパンツ!

2010/05/16/(Sun)

見えたっ・・・!



チャイナのパンツ!




今日はチャイナに出会う確立が高かったので



いっぱい撮ってみた!






うふふ・・・w





何か死んでたからとってみた↓

パンツ1

だ・・・大胆ですw

パンツ2

なんか・・・うん。
残念だよねw

大の字www



おまけ・・・?




目開けっ放し!!!

こええええええ!w


右の太ももの刺青・・・

bbbb

チャイナ




そしておもったこと・・・



よくそんな高いヒールで走れるねw

以上!

Category:日記

CM(0TB(0

ひさびさのCWだぁあ!

2010/05/15/(Sat)

CW.jpg




クランは Colors☆彡 でやりました・v・






いい声揃いでウヒヒってなりましたb







今日のメンバー落ち着くなぁw





眠くなるw






そして!


テツコいいな!



あそこロングと階段の足音聞こえる!




階段のときはぁ



砂の音がして~




それ以外はロング!



みたぃなw





要らない能力発揮´v`

Category:日記

CM(0TB(0

3rdはいいねぇw

2010/05/13/(Thu)

3rdの階段上で

TRG持っていもってた結果がこれw




なぞのフラグトップ





神ってるwww




階段上最強伝説ぅ♪




強くなれた気分・・・





ごめん



弱いわww



Category:日記

CM(0TB(0

2010/05/12/(Wed)

sss.jpg




うぬぅ~・・・






勝てないねぇ・・・




さすがうにやな!





ぬぅ・・・・

Category:未分類

CM(0TB(0

今日のCW(´・ω・`)

2010/05/11/(Tue)

CW2.jpg


9/9 って・・・


どうなの??w





少しは強くなれた・・・?





いぁ



まだまだだね!




だってクランkd45やったし・・・




まだまだがんばるぞぉ!



ってことでぇ・・・





くらま先生しっかり教えてね!w

Category:日記

CM(1TB(0

サドンむずいのぉ・・・

2010/05/10/(Mon)

ScreenShot_13.jpg



やっぱり下手だなぁ・・・





勝てなかったし


マイナスキルだしぃ・・・




強く・・・なりたいです!





今日のCWはVCなしだったから


けっこう怖かったw





新鮮でたのしかったけどね(`・ω・´)

Category:日記

CM(0TB(0

うぬぅ・・・

2010/05/08/(Sat)

今日はなんだかイライラするぞぉ


なんでだろう・・・



う~


秋葉行くのはホント平日とかの方がいいな


人多くていらつぃた


きっとそのせいでいらついてるんだw





ちなみに秋葉行って

新しいマウスとマウスパットとへッドセットかったぁ


ヘッドセット頭いたひ;;



でも今日は

くらまと遊べたしすごく楽しかった!



でも!

SAは明日までやんないっ!



なんかすごくいらっとくる


自分の下手さに。

Category:日記

CM(0TB(0

青色チャイナだぁw

2010/05/07/(Fri)

ロビーにいたw



青色チャイナ!



ScreenShot_131.jpg



でもさ・・・w

ピンクのときも思ったんだけど



目立つよねw


すぐやられそうwwww




同じくピンクのときも思ったんだけど・・・




ぱんtみえそっ・・・・ry



ん?

なにか言ったかな?^^;

Category:未分類

CM(2TB(0

くらまのサムネ描いたぁ

2010/05/05/(Wed)

くらまのこと描いてみたけど・・・w


適当でごめんね☆


描く気があったらちゃんと描くよbb


くらま



何か描くものないかなぁw


サドン系の絵が描きたいけど・・・

銃系が描けないよ♪


顔にしか力が入れられない・・・



ぬぉおおおぉ・・・

PCで描くの慣れなきゃ・・・w


絵が上手くなりてぇえええええええええええええええ


SAもうまくなりてえええww

Category:

CM(0TB(0

いやぁ・・・

2010/05/05/(Wed)

クラン戦役に立てなかった・・・


何でだろう?

昨日が奇跡だったんだな!
うん!



あぁ・・・

強くなりたいなぁ・・・w

Category:日記

CM(0TB(0

わぁいw

2010/05/04/(Tue)

1


ちょっと強くなれた気分w



クラン戦自体は負けちゃったけど

楽しかったからよかったかな♪


くらまに感謝だぁw


もっと頑張るぞぉ!

Category:日記

CM(2TB(0

何ヶ月ぶりの更新だろうw

2010/05/03/(Mon)

最近ずっとSA(サドンアタック)やってますw


あれ案外楽しいw

しかもリア友も何人かやってたし


興味あったら皆もやってみればいいと思うよb



ちなみに僕の使ってる武器はAKBとDEBですw

何で課金したんだろう・・・w

Category:日記

CM(0TB(0


