ホーム  > アーカイブ > 2010年06月

Archive list

2010/06Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

06/29のツイートまとめ

2010/06/30/(Wed)

mikikouta3939

寂しいなぁ・・・
06-29 21:08


Category:未分類

CM(0TB(0

06/27のツイートまとめ

2010/06/28/(Mon)

mikikouta3939

電車なぅ隣のおっさん臭いよぅ・・・加齢臭とか汗とか煙草とか香水の臭いって大っ嫌い。早く冬にならないかなぁ
06-27 21:45

あー・・・くそっ!鬱だぁ・・・
06-27 21:40

@shizuobot ケーキとか?w
06-27 10:33

こうたくん起動!しきれなぃ・・・頭が働かないよ?・・・目の前が霞むぅ・・・まさか目が悪くなったのか!?
06-27 10:20

あー・・・うん・・・・ねぇ・・・
06-27 00:36

.@mikikouta3939 のアイコンは@nikuquu と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=mikikouta3939 (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )勝ったよ!w
06-27 00:21

Category:未分類

CM(0TB(0

06/26のツイートまとめ

2010/06/27/(Sun)

mikikouta3939

やばい かわいい・・・ http://twitpic.com/202q93
06-26 18:47

家に帰ったらやってみる!
06-26 14:36

なにもすることがないわぁ
06-26 10:39

Category:未分類

CM(0TB(0

06/24のツイートまとめ

2010/06/25/(Fri)

mikikouta3939

体育祭なう
06-24 10:07

Category:未分類

CM(0TB(0

06/22のツイートまとめ

2010/06/23/(Wed)

mikikouta3939

さぁって・・・暇だなぁw体育祭の予行とかいらねぇw
06-22 13:53

@kokoapi ん?通話・・・します?w
06-22 02:51

@usawarabi おかえりなさい!
06-22 02:51

@kokoapi 暇なのかw今w
06-22 02:49

@kokoapi まぁ暇だったら声かけてくだせぇ
06-22 02:47

@kokoapi ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
06-22 02:38

@kokoapi !?
06-22 02:33

ただいま荒川アンダーザブリッチ2話鑑賞中なぅ・・・
06-22 02:33

@kokoapi (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
06-22 02:31

@kokoapi 期待に添えなかったらごめんね(´つω・`)シュン
06-22 02:24

続きを読む

Category:未分類

CM(0TB(0

06/21のツイートまとめ

2010/06/22/(Tue)

mikikouta3939

電車で僕は座ってたんだ・・・目の前に中学の時の先輩がいるとも知らずに!
06-21 22:29

僕の家の隣の病院・・・なんの病気か知らないけどがんばって!
06-21 22:26

病院からのツイート・
06-21 22:25

ご近所ってのを覗いて見たんだぁ?案外僕の家の周辺にもツイッターやってる人いたんだなぁ
06-21 22:24

Category:未分類

CM(0TB(0

06/16のツイートまとめ

2010/06/17/(Thu)

mikikouta3939

水曜のバイトはがちできらいだぁ・・・あの新入りきもちわるぅいぃ・・・
06-16 21:50

何もすることがない!暇だ!!
06-16 13:08

Category:未分類

CM(0TB(0

06/12のツイートまとめ

2010/06/13/(Sun)

mikikouta3939

僕の名前を呼ばないで。僕を必要としないで。僕を僕としてみないで。僕を見つけて。。。
06-12 23:47

勝ち負けがあるものは苦手・・・表舞台にはでられない、、、裏方でいたい。。。月じゃなく、空気でもなく、必要の無いものでいたいなぁ・・・必要とされるのは重い。苦しい。はぁ・・・
06-12 23:33

Category:未分類

CM(0TB(0

06/08のツイートまとめ

2010/06/09/(Wed)

mikikouta3939

@mikikouta3939が恋に落ちる音は”かたん”です。 http://shindanmaker.com/24408 #rakkaon なんてしょぼい音なんだw
06-08 21:13

新しいiPhoneほすぃ・・・
06-08 07:24

Category:未分類

CM(0TB(0

KDあがったぁ!

2010/06/05/(Sat)

1122.jpg



そしてこの結果である!



うひひw



やったね♪



この調子でKD45目指すぞぉ!!






いつになるかなぁ・・・p(´⌒`。Q)グスン

Category:未分類

CM(0TB(0

06/02のツイートまとめ

2010/06/03/(Thu)

mikikouta3939

@kokopi1963 おかえりー・v・
06-02 17:43

シルバーチケットもらった・・・つかわねぇー・・・
06-02 16:16

独占欲、嫉妬はある。けどそれは子供がおもちゃを取られる感覚。恋愛じゃない。友情じゃぁない。お気に入りが取られたら僕は強がってこう言うの。「君は僕が捨てたものを拾っただけ。」
06-02 08:01

@cherrysk ちびくんどんまいやなドン( ゚д゚)マイ
06-02 00:26

Category:未分類

CM(0TB(0


